だら垂れ心

だらだらと垂れ流す言葉と心。まれに血。

結局支離滅裂。

昼休憩中。

精神的に落ちこんだ後によく起きる現象で
無駄に誰かと肌をあわせたい衝動炸裂中。

それが不特定多数なのか、彼がいいのかは
まだ自分でも分かってないけれど。
むしろ、誰でもいいかなぁ。
ただ彼が一番簡単に肌をあわせれるから彼がいい、と思うのかなぁ。
こんな事本人には言えないな。
ただのビッチやもの。
ビッチ万歳。

まぁ自分へのフォローをするなら、精神疾患の一つみたいだねぇ。
相手との距離感、とか。嫌われないように、とか。
過去の出来事に傷ついていないと思いたいがための、自暴自棄な立ち振る舞い。
あんたなんか怖くない、あんたなんかに傷付けられてない。こんなことであたしは潰れない、なんて。
そう思いたいがための。

げろ吐きそうなほど、支離滅裂な身の守り方。

だけど、だけどさ。
それでも生きてく為には必要なんだろうな。
記憶力が悪いのも。
過去の記憶を取り戻せないのも。
思い出してしまったトラウマは再度消すのは難しいんだから。

あら、なんかまた文章が根暗だ。
つらつらと書くの好きなのに、根暗(笑)
ばっかみたいなあたしのばかみたいな吐き出し言葉。

いつ安定するかなぁ。今回は。

ちぃとしんどいなぁ。