だら垂れ心

だらだらと垂れ流す言葉と心。まれに血。

両手共々不調とか(笑)

右手人差し指の不調により、ちょっと色んなものが操作しずらい症候群なう、です。
左手は切り刻まれ、右手は謎の不調とか(笑)
手を使うなってか!←自業自得

あと、良く分からない目眩感が来てます。
ぐるぐるー、ぐりぐりー。
船の上に乗ってるような気持ち悪さが抜けません。
なんなんだ、これ。
きちんと睡眠も昨日は取ったし、ご飯だって割と食べてるのに。
気持ち悪いー。

そんな中、彼が傍にいてくれればいいのになぁ。っていう甘えがポロポロ。
その台詞が素直に言えれば良かったのにな。

お腹痛い、とか。頭痛い、とかは言えるけども
不安だよー、とかなんか言いにくいわぁ。
こないだ言ったのが精一杯。

それですら、伝わってるのか、伝わってないのか(笑)
難しいやね。
別の生き物なんだ、と本当の意味で理解しないとあたしは成長しないんだろうなぁ。
彼を押し潰す前に、自立しないと。

…彼のトラウマを8年経って聞けるような、
そんなダサい女じゃ女が廃る。

ってか、廃る前に捨てられるかもね(笑)