だら垂れ心

だらだらと垂れ流す言葉と心。まれに血。

阿呆な夜の陳腐な話。

さて、夜になった訳だが。
今日は彼が早めに仕事が終わって帰ってきたので言葉を交わす時間が長め!
おかげでかなりの安定率を見せております。

これでビールでも飲んだら崩れるのかな!?
試して見たくなる一人SM嬢気分。

せっかく安定したものを壊すのもばからしいんですけどねぇ。

ただ、二人でハマってるネトゲにインしたらまた鬱々するかもなぁー。
元来、どこが引き金やったんだろう。今回の出来事。

会社が原因か、仕事が原因か。
それとも、ネトゲフレの恋愛問題が原因か。
やっぱり、リアルにまで干渉しすぎてきた彼女と彼の問題か。
自分でも区別がつきませんね。


そういや、彼とあたしの話。
昔の話とか、書きたくてこのブログ作ったんだっけ。
今はちょっと安定してなさすぎて、そのせいで日々を綴るだけで精一杯やったなぁ。

まぁよくある
浮気女と浮気男が本気になって
手首を切って、自殺未遂したら幸せになった話ですね(笑)

自分でも簡略化しすぎて、どうしてそうなった!?感炸裂…。

まぁ、このままほわほわとした気持ちで寝れるといいな!


ちなみにどーでもいい話だけど
今晩、夜のお誘いをしてみてみてみています(笑)

のってきてくれるかなぁ。
ポッカリとしてる穴に、入ってきてくれるかな。