だら垂れ心

だらだらと垂れ流す言葉と心。まれに血。

彼女の子

母の日は、篤さんがほぼ家事をやってくれ
お腹が張ってたのもあり割とゆっくりさせてもらいました!

篤さんの休みの日はいつも幸せです…!

土曜日は知り合いの子連れが遊びにきましたが、元旦那と親権の押しつけあいをしてたように思えてた彼女。
子が軽い?虐待を受けてるのを知り引き取る決心をしたようですが、見てて不安だらけ。
まぁあんまり深入りしないようにしないとなぁー…。
躾の入ってない子どもは猿と一緒だと思ってる派なので…躾したくなる…。
うちの子が完璧だというつもりはないが、しちゃダメなことはダメなんだ、という最低限のルールは叩き込んでるつもり。
彼女は苦労しそうだ…。

頑張れ。