だら垂れ心

だらだらと垂れ流す言葉と心。まれに血。

魂の叫びと共に(笑)

Nooooooooooooooo!!!!
っていう魂の叫びと共にお送りします。

結局気付けば心が砕けて切ってしまいました。
にへっと笑ったのはここだけの秘密です。

そしてまぁ。
どうやって隠すか、それが問題です。
どうしましょうね。
篤さんに話すか、話さないか。
今日は篤さん。仕事が忙しいんですよねぇ。
絶対疲れて帰ってきます。
これは…黙秘しときましょうか。
ただ今現在、職場を出たらザクりそうですが。
新しい言葉や!ザクりそう。

ザクった所で、どうなるもんでもないんですが。
言葉を選んで吐き出すのって疲れますね。
あー、カウンセリング行きたい。
特に何を話すのかサッパリですが。
悶々とした何かを誰かにぶつけたいもんです。
篤さんじゃないの?って?
まぁ。篤さんが一番です。

ザクりそう。
そして、眠たい。
ザクりたい。
そして、眠りたい。

どーしましょう。
どうやって生きていきましょう?