だら垂れ心

だらだらと垂れ流す言葉と心。まれに血。

安定って素晴らしい!

安定すると、とたんに更新頻度が落ちるそんな私ですが。
今日は1日元気でした!

テンションも割と高く、ノリも良く!
思ってる事もちゃんとぶつけれる!

まぁ。ようするに
落ちきった後の躁状態ですよねー!わかりますー!

って訳で。
割とこのまま安定してくれりゃ楽なんですが。

さてさて。
昨日の篤さんとの会話より。

私「よく見捨てなかったよねー。ありがとね。」
篤「まーねぇ。でも今更オーバードーズとかされたらも無理ってなるだろうけどね。」

あ ぶ な い !(笑)

やるつもりはなかったですが、目の前で微笑んでくれてる篤さんからそんな言葉聞くと慌てます(笑)
やりません、飲みません!
薬はだめ!絶対!(笑)

今日は手首を切りませんでした(*´∀`*)

夜はちぃと苦手意識がついてしまっているネトゲにダイブしてみるつもりですよ。
うふふー(๑¯ㅁ¯๑)♡

これで今日乗り切れたら持ち直せる気がしますね!

とか言ってると、いつも失敗するんですが(笑)

まぁ、のんびり前の状態に戻せばいいかなーっと。
そんな風に思う今日のでけまでした(*´∀`*)