だら垂れ心

だらだらと垂れ流す言葉と心。まれに血。

依存度。

今日は篤さん仕事です。
全力で頑張ってきてくれてると思います、が。

寂しい…。

篤さん依存中ですね。
これはいけない。

1か0かしかないのか、と自分に突っ込みたくなるほどに
篤さんラブな最近なので。
365日四六時中、会えないと駄目みたいです。
ってか、一緒に暮らしてるし、むしろ結婚してんだから今更なんですが…。
あー、あいたーい!
そして。体を交わしたい。

毎晩のようにシテる気しかしないけど。
篤さん大丈夫なのかしら。
あの人、元来そーゆーの薄いのに(笑)

まー、一応安定しはじめてはきてますね。
そのうえで、チビに対しても早めの大人な安定行動を見せたいんですが…。
もーちょっとだけ無理かなぁ。

まぁ、毎日笑うなんて無理かもしれないけれど
チビには幸せにしてあげたいと思います。

さて。
篤さん帰ってくるまでチビと遊ぼう!!!