だら垂れ心

だらだらと垂れ流す言葉と心。まれに血。

思うままに書いてみた記事。

昨日は、一日平和だった気がします。

風邪を引いたのもあり、早めの就寝時間だったのもあり。

なかなか平和でした。

 

篤さんが髪を切りました。

凄く・・・若返った感じがあります・・・。

恰好良し、でした。フヘッ

 

ネトゲには今朝ログインしてみました。

だれもいなかったけどなんか色々思い出しました。

ちょっとつらかったです。

 

今日はちょっとテンションが上がりきらず

どちらかといえば、破滅願望気味です。

職場に今いるんですが、剃刀をどうしても手放せず

鞄にしのばせて出勤しました。

出番がないといいんですが。フヘッ

 

ティッシュ的なものも、傷を塞ぐ為のテープも

なぜか完備しています。

切るつもり満点すぎて自分でも殴りたくなります。

 

切ることでなにかから逃げてるというふしもありますが

どちらかといえばちょっと本音をいえば

傷が完全にふさがるのが怖いです。

 

だから新しい傷をつけたがるんだと思います。

なんじゃそら、ですよね。私もそう思います。

 

昨日、本を買いました。

母親と娘の依存について、的な本でした。

読みました。

あてはまるとこもあれば、あてはまらないところも勿論あって

客観的に見てみると、対してそんな酷い事されてきてない気もします。

 

だけど

落胆されるのがとてもとても怖いので、どうしてもお利口さんにふるまいたくなります。

NO!がなかなか言えません。

だれに対してもそうではあるんですが母親に対してはちょっとそれが強いよなぁ、と

漠然と感じるときは多々あります。

ですが、どうしようもないので結局このまま生きていくんでしょう。

 

感情の欠落が今ちょっと自分に見られます。

しんどくはないです。

どちらかといえば、先日までのほうがつらかったし、しんどかった気がします。

今はただ

消えたいな、って思うくらいなので安定してるんだと思います。

 

つらくはないし、しんどくもないけど

疲れたなってちょっとだけ思います。

 

それでも朝がきたので頑張ります。

今日一日をとりあえず突っ走ってきます。

 

おわり。