だら垂れ心

だらだらと垂れ流す言葉と心。まれに血。

ちょっと幸せな脳みそ

少しだけテンションが高い感じ。

と、いうのも只今職場にてネットサーフィン中。

 

彼氏の昔々付き合いはじめの頃のブログを思い出してみていたから。

 

中距離恋愛だったあたしたちは、よくネットでつながってたっけ。

今みたいにネットつなぎ放題、とか考えられない時代。

携帯料金だってすぐに●万円ってものすごい金額になっちゃってた時代。

 

いっぱい話したかったから二人でお互いの地元のネカフェに行っては

シークレットチャットで延々とお話。

声は聞こえなくても相手の吐息が分かるほどに同じ空間に入れる気がしていた。

 

そのうち、厨ニ病を発症して、ブログとか作成したんだっけか。

すごくらぶらぶで・・ポエミーなブログですね・・。(彼氏の方)

自分のはあっさりと削除してるあたり、らぶらぶを残したくなかったんでしょうか。

(一回別れた時に勢いで消した記憶もあるような、ないような・・)

恥ずかしくないの?って言いたくなるほどに

ものすごく甘々な文章がいっぱいでした。

 

でも、当時は全然わからなかったなぁ・・。

「何が言いたいんだろう。この人のこの文章は」とかうっすら思ってた覚えがある。

それも含めてほんのりと幸せだったんだけれども。

 

・・・はっ。

長い年月が経って、らぶらぶね(笑)ポエミーね(笑)と笑えるということは

やっと今当時の彼の頭に追いつけたんでしょうか・・!?

えっ・・・なにこの事実・・

気付かなくてよかった事実だわー・・

今日さっそく家に帰ったらあの人に報告しよう。

笑ってくれるかなぁ。バカにされるかなぁ。

ちょっとウキウキするなぁ。

 

本当にあたし、彼が大好きなんだなぁ・・。