だら垂れ心

だらだらと垂れ流す言葉と心。まれに血。

愛する事の、難しさ

君のことが好きだから
いきなりの、再熱。

ずっと一緒にいるのに、今までと違う幸せな空気。
だけど傍にいたすぎて涙が出そうになる。
付き合いたてのカップルか、と。
言いたくなる程の持て余してしまう心。

食べる為にも仕事は大事なんだけど
だけどそれでも、それすら投げ出してでも
そばにいて欲しい。傍にいたい。

どうしよう。
あたしこんな好きだったっけ。

だけど不安な夜でも君は気付かない。
今晩は寝るのかな、ゲームするのかな。
あたしのこと、見てくれるかな。

抱きつこう。
こっちから食らいつこう。
構ってほしい、と言ってみよう。

気持ち悪さとか、素直になれない心も投げ捨てて。

全力で甘えたら彼は潰れるのかな。

気をつけよう。
適度な距離感を保たなきゃ。
彼が潰れるくらいなら、あたしが壊れなきゃ。