だら垂れ心

だらだらと垂れ流す言葉と心。まれに血。

アウトプットしようとしてしきれなかった。

以前カウンセリングで言われたこと。
言葉にしても、それを文章にしてもいいから
溜め込まないで吐き出しなさい。

確実に文章の方が楽です。
言葉に、気持ちを言葉にするのは苦手や。

でも、脳みそで考えてることをアウトプットすると
そのアウトプットした文章に引っ張られて心を病む気がするけども。

なんて使えない我が心(笑)

昼間になって太陽の光を浴びれるのは割と気持ちいいかもな。
公園に行こうかしら。
のんびりベンチに座って目の前で遊ぶ見知らぬ幼児を眺めて通報されようかしら。

もやんもやんする感情に蹴り入れて
とりあえず笑っていきましょう。

また今日の夜も
あたしは泣くのかな。
手首を染めるのかな。