だら垂れ心

だらだらと垂れ流す言葉と心。まれに血。

彼とか貴方とか旦那とか。

ガッツリどんより。

いやいやいやー、テンションはそれなりに高いつもりですがね。
今日はチビが急遽お泊りに行ってくれたので(本人希望による)
なにしようってテンション高いです!

ただ職場にさっきまでいたからか
ちぃーとどんより。
居心地の良い場所だったはずなのになぁ。
まぁ考えてもしゃーない!
なるようになるさ、ケセラセラ

早く彼が仕事終わらないかなぁー。

ってか、超どうでもいいけど、彼とか貴方とか旦那とか。
呼び方が定まらない彼にもどことなしどんまい。

篤さんとでも、よぼうかな。
勿論名前バレしないように仮名ばりばりだけど。
馬車馬のように、働く彼の仮名としてはバッチリじゃないでしょうか!←

さーて、篤さんが帰ってくるまでに色々すませよーっと!!!