だら垂れ心

だらだらと垂れ流す言葉と心。まれに血。

ぐちゃぐちゃな感じ

久しぶりの手首ザクザク
そうする前に外に出ときゃ良かった。

何かに耐えれずに外にでてきてみたけれど
わりと正解。
なんか一気にスッキリしたわー。

このままだと切るのが止まらない
このままだと深く切らないといけなくなる、っていう
自己診断素晴らしい

問題はあの人がどう思ったかですねぇ。

今ちょっと無理でした、と
10年いてなんとか、口に出せた台詞も
結構簡単に流されて。
察してほしいとこ。治さなきゃ。

あー。しかしどうしよう。
結構ノリノリで切っちゃってるなぁぁ…

話を聞いて欲しかったな。

他力本願最低。

君が言うから。
なんて、他人に責任を押し付けちゃダメだよな。

落ち着いてきたかなぁ。
家に入っても大丈夫かなぁ。

寝なきゃまずいよなぁ。

笑えるかなぁ…。