だら垂れ心

だらだらと垂れ流す言葉と心。まれに血。

幸せな日々

ちび姫さんに言われて、今からミスドへ。

最近は篤さんともうまいこと言ってて、目の上のたんこぶ絡み女の存在も気にせずいれる感じ!
まあ、篤さんにその気が無いのはよくわかるんだけどね。
篤さん、なんだかんだであたしにメロメロやん!っていう(笑)

妊婦なあたしをたいへん気遣ってくれる優しい人。
ほんと彼を手放したら彼以上はいない気がする。
篤さんが好きすぎて困る。

こんなふうに思えるのって幸せなんだろうなぁ。
毎日毎日一緒にいても足りないくらい一緒にいたい。
寝るときは手をつないで。
いつでも篤さんの笑顔と生きていたい。

たまにはこんな幸せなのもいいよね。